初心者が3年半で、知識0からゲームを作るまでの記録

ゲームを作りたいので頑張ると決めた男

6.変態という才能

連休明けで体が重すぎてやばいちぬ

何もしたくないベットで書いてます

 

 

ちんぽこどっこいしょ⤴︎です

 

 

 

どのゲームエンジンがいいか、めちゃめちゃ調べていたんですけど

 

やっぱ凝ったゲームにしたいなら、unityかなぁ…と思っています…

 

 

 

 

これから毎日C#の言語と戦う覚悟が出来ました

むちゃくちゃエロいゲームを作れるよう毎日努力します

 

 

 

 

そして完成したアカツキには

どっかの変態さんが僕のゲームをみて

 

 

 

「自分もゲームに挑戦してみたい!🙌」て

思ってもらえるような仕組みを、たくさん取り入れたいと思っています

 

 

 

僕は人の作品を見るのが大好きです。

同人音声、同人漫画、同人ゲーム…

 

商業にない、魅力がたくさんあります。

 

 

 

変態的要素は、おそらく誰にでもあるものです

 

 

つまり、全員が才能を持っています。

 

 

 

その才能を、

ただオナヌーのためだけに使うのはもったいないよ!(デカ声)

 

 

 

作品として昇華すれば

つながりが出来るし、自尊心もあがるし、

 

そして当然💴になる!!(デカ声)

 

こんな最高なことはないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

僕は、

たくさん自分の作品が売れたら

 

 

 

 

東京中のラブホで超変態的なセックスをして

そのホテルで一番高いご飯を食べるってのを飽きるまでしたいです

 

ちんぽこどっこいしょ⤴︎ 6/184