初心者が3年半で、知識0からゲームを作るまでの記録

ゲームを作りたいので頑張ると決めた男

4.まいにち触ることがだいじ

みんなUnityやったほうがいいよ。楽しいから

基本夜の2時間30分、unityの勉強してるんだけど

 

「こんなことできるのかー🕊」てワクワクしている

マジなんでも出来るよ。知らんけど

 

今朝あげた「シャケの呪い」は、ちょっとキモかったけど

 

 

 

基本的に毎日、unityでの進捗をtwitterにアップしていく予定です。

 

そこで成果物をあげているから、ここで描くことがほとんどなくなってきている気がする

 

 

とりあえずシュミレーションゲームを出す前に、

エロ要素を含んだ、シューティングゲームを作ってみたい。

そんな感じ。

 

 

 

Twitterの凍結が怖すぎて、

いつ冷凍ビームくらうか分かんなくて震えてる

 

名前だけで見ると、

俺が一番、凍結されそうな名前してる自覚があるので…

 

基本おとなしくシテマス

4/184 ちんぽこどっこいしょ⤴︎